FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事から帰る途中での出来事。

自分は、電車の座席にうなだれるように座っていた。

自分と向かい合うように対面には某俳優のヌク水さんの様な髪型をしたサラリーマン(以下、ヌク水)が座っていた。



そして、何か気になるなぁと思い、ふと顔を上げてみる

するとっ!!!

対面に座っているヌク水が、

俺の後ろのガラスを鏡代わりにして、一生懸命に櫛を使って髪の毛を7:3に分けていた!!

俺「ンプッゴホゴホ・・・う゛う゛ん・・・オッホン」

噴出しそうになったのを咳でごまかす俺

俺「(櫛使うほどないじゃんwwwしかも、なんでおれの後ろのガラスなんだよwwww笑ってしまうwwwなんだこれはwwww何かの罰ゲームか?wwww笑っちゃいけないシリーズか何かかwwww)」


落ち着こうと軽く深呼吸をする。

そして、もう一度前を見る


俺「ブブッガハガハ・・ゴッホゴホ・・オッホン・・オエッ」

まだやってる!!

しかも、目が合うというオマケ付き!!

俺「(おいwwwやり過ぎて8:2になってんじゃんwwwwしかも、目が合うとか反則だろwwwピンポイントで目が合うとかやめてくれwwww頼むからやめてくれえええええwwwww)」

その後俺はずっと下を向いていた。

ハゲちらかしたオッサンは次の駅で降りた。


笑いそうになったのがバレてなければいいな!!



ゴリでした
Secret

TrackBackURL
→http://gorisandapuu.blog111.fc2.com/tb.php/90-6ecd272e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。