FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ゴリです。

皆さんはErigleというサイトをご存知ですか?

私は復帰したばかりで、最近相方に聞いて知りました。

今更感はたっぷりなのですが

知らないという人のためにちょい説明。

Erigleとはマビノギのキャラを晒すサイトなのですが、

そのキャラというのも名前だけでなく、そのキャラの装備している武器、それについているエンチャント

または、同アカウントのサブキャラ、ペットの名前まで分かってしまうサイトです。

このサイトの管理人が何らかの方法でキャラ情報を入手し、

その入手したデータを勝手にサイトに乗せているらしいです。

しかし、それは完璧ではなく、名前は分かっているけども詳細な情報は分からない(判明していない?)という方々も結構いるわけで。

私、ゴリのキャラもその中の一人なのです。

私のキャラGrawitsは、装備、サブキャラ、性別、種族すら乗っていないのですが、

ただ1つ、ただ1つだけタグがついてました・・・
そのタグはというと・・・


自己厨




・・・え?・・・誰?

ゴリの内面から攻めてくるの誰!?

ねぇ、誰なのよ!!!!


もうゴリさん怒った!!


このブログをおれの痔日記にしてやろうか!!

それとも、スーパーが混んでる時間に卵だけ買いにいかせてやろうか!!
      レジの店員さんに少し嫌な顔されたらええやん!!



ばーかばーか!!!









・・・すいません、取り乱しました。



でも、ゴリさんはそういう所が無きにしも非ずだと自分でも思ってるので

直していかなければならない所だと思うし、

誰かがそう思っているのなら尚更の事だ。

Erigleについて、自分はまだ晒されてもいないからなんとも思ってないし、

晒された所で全然気にしない性格なので


「好きにすればいいじゃん」


とか思ってるのです、が!

やはり世の中にはそういう事が


嫌!
無理!!
きらい!!!
許せない!!!!
踏んづけてやる!!!!!

というような人もいるので、無断でサイトに乗せるのはどうかと思う。


まぁそんな感じ!!

Erigleについては終了!!

だって言いたい事はタグの部分だけなんだもん(´・ω・`)



~ここから昨日のマビノギでの出来事~

今週はマビに時間が割けないし、INしても朝方だし、キア上なんて到底無理とか思ったんで、

探検のlv上げと共にサンダーマスタートレを開始する事に。

どこかのサイト様で、イカダいいよ!イカダ

と、言っていたのを思い出し行って見ることに。

あまりアップデートを楽しまないゴリさんなので、イカダに乗ったのも3回目くらいだった。
(ぶっちゃけレネスプレイとか放置プレイとかもヤった事ないですし。)

イカダを1周した感想は


これね




無理www




敵がイカダに乗ってくると、もうパニクっちゃって

Fキーではなく数字の1キーを連打して、立ったり座ったりを繰り返したのはいい思い出。

んで、落ち着いたころに、キャラはもう死んでいる・・・


しかもゴブリンアーチャーが横からペチペチペチペチ


お前らの家の物干し竿を盗んで、部屋干ししかできなくしてやろうか!!




んで、イカダ1周した後にギルドの誰か(誰か忘れたわけじゃないんだからね!!)


FHの取得クエでメイズ遺跡D行くから手伝ってと言われたので、

仕事に行く時間が迫っていたけど、ギリギリまで手伝う事に。

そしたら、もうねおれいらなくね?ってくらいなんもしなかった・・・

だって、サンダー撃って偽LBが入って落雷が落ちるまでの間に敵が死んでるんですもの(;´Д`)y─┛~~
だからもうね、SS係りになってきましたよ。
(以下SS集)


↓何もする事がない
mabinogi_2008_09_23_003.jpg


↓だから脱いだ
mabinogi_2008_09_23_004.jpg


↓逃げられた
mabinogi_2008_09_23_005.jpg




そうこうしているうちにボス部屋へ

↓ギルドローブ着て皆でタゲ取り
mabinogi_2008_09_23_007.jpg


↓そして、終了
mabinogi_2008_09_23_008.jpg

皆様おつかれさまでした。今度は時間がある時にでも行きましょう!!


それでは、ゴリでした。



この記事1回書いたんだけど、エラーで消えて、もっかい同じような文を書きました。
ゴリはバックアップの大切さを知った。
Secret

TrackBackURL
→http://gorisandapuu.blog111.fc2.com/tb.php/23-7fa31adf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。